電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療従事者の皆様、想像を絶する大変な状況下のご対応、誠に頭が上がりません。いつもご苦労様です。

38歳 男性 身長177 体重77
最近でもなく、ここ何年か、食後に限らず、寝てるとき以外、頻繁にゲップが出ます。
胃が重いですとか、胃が痛いとかは特になく。
ゲップが出ると、多少スッキリした感じはしますが、こうも頻繁に出るのは、少し不安になりまして。
タバコは辞めて3年。
お酒は週2回くらい、飲むとしてもビールか缶チューハイを35缶1本、寝酒ていどで。
たまに休みの昼か仕事帰りに、居酒屋行って、アホほど飲むときありますが、年に2、3回。
食生活は、不規則に近いです。1日3食食べれない日もある(特に朝食)
たまにストレス発散で、休みの昼に、焼肉食べ放題いって、アホほど食べるときありますが、これも年に2、3回。
あとは特に一般的な生活を送っていると思います。
こんなご時世ですので、このような内容で医療従事者の皆様の負担は増やしたくなく、ここで相談してみようと思い、投稿致しました。
お詳しい方、お時間ある方、似たような経験をお持ちの方、ご返信頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

逆流性食道炎かもしれません。

一度検査を受けた方がいいと思います。
自分もありました。
    • 0