dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、夜の街並みを車で通ると
人が歩いていないですね?
店は、潰れてるのが多いですね?
景気は、良くなったというが
国はうそつきですね?

これから、もっと不況になるの
ですか?
住宅ローンを払えず、
中古物件が沢山でてますが?

詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

悪い物価高=給与が上がらないのに物価だけ上がるというパターンです。

この流れで行けば住宅ローン破産の方も多くなるのかなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?
ガソリンも、下がらないし?

お礼日時:2022/02/20 22:21

現在の悪い物価高の状況が続くと、もっと不況になる可能性は少なからずありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?

お礼日時:2022/02/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!