プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コロナは怖い」だとか「ワクチンは安全」と言ってる人はテレビメディアのデマやネットデマや同調圧力にハマってる情弱ですよね?

聡明な人達は日頃から感染対策を徹底し、マスクやうがい・手洗いを徹底してますよね?

滅多に起きない事件だからニュースになるのであって、頻繁に起きる事件はニュースにすらならないもんね。

ワクチン接種で亡くなる人多いから、ニュースにならないのわからないのかな。

もちろん病院で検査しても、原因不明。

質問者からの補足コメント

  • ワクチン被害者続出。
    2年前からわかりきってる事を何今更。

    副反応への対応は?


    スイス公式!?副反応まとめ
    https://youtu.be/SadIyQl1A7w

    きりがない。

      補足日時:2022/02/17 17:51

A 回答 (12件中11~12件)

きちがいには付ける薬がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちがい扱いされてしまった。
こ、これが、同調圧力か…。

お礼日時:2022/02/17 18:57

>「コロナは怖い」だとか「ワクチンは安全」と言ってる人はテレビメディアのデマやネットデマや同調圧力にハマってる情弱ですよね?



※いいえ。正しい判断が出来てる人達です。

>聡明な人達は日頃から感染対策を徹底し、マスクやうがい・手洗いを徹底してますよね?

※聡明な人達は「マスク、手洗い、3密回避」だけでなく、速やかにワクチンを接種しています。

>ワクチン接種で亡くなる人多いから、ニュースにならないのわからないのかな。

※死因が新型コロナワクチンだと特定された人がいないからニュースにならないのです。


質問者が早く自分の間違いに気付く事を祈ります。
デマを妄信してる場合じゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取りで、自己満足できましたか?

お礼日時:2022/02/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!