プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コロナは怖い」だとか「ワクチンは安全」と言ってる人はテレビメディアのデマやネットデマや同調圧力にハマってる情弱ですよね?

聡明な人達は日頃から感染対策を徹底し、マスクやうがい・手洗いを徹底してますよね?

滅多に起きない事件だからニュースになるのであって、頻繁に起きる事件はニュースにすらならないもんね。

ワクチン接種で亡くなる人多いから、ニュースにならないのわからないのかな。

もちろん病院で検査しても、原因不明。

質問者からの補足コメント

  • ワクチン被害者続出。
    2年前からわかりきってる事を何今更。

    副反応への対応は?


    スイス公式!?副反応まとめ
    https://youtu.be/SadIyQl1A7w

    きりがない。

      補足日時:2022/02/17 17:51

A 回答 (12件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>未だにマスク外して飛沫飛ばしてる人
いるでしょう。
その人が電車等で1人(車両に)でもいれば、オミクロン株だと感染します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ、ご回答ありがとうございます。

たまに自転車ノーマスクですれ違う人もいますね。

いや、しょっちゅういるかな。

私の友達はマスク会食絶対しない派達ばかりだし。

少しは我慢できないのかなと思ってしまいます。

家庭内やお子さんはどうしようもないですけどね。

お礼日時:2022/02/17 18:34

>「コロナは怖い」だとか「ワクチンは安全」と言ってる人はテレビメディアのデマやネットデマや同調圧力にハマってる情弱ですよね?



※いいえ。正しい判断が出来てる人達です。

>聡明な人達は日頃から感染対策を徹底し、マスクやうがい・手洗いを徹底してますよね?

※聡明な人達は「マスク、手洗い、3密回避」だけでなく、速やかにワクチンを接種しています。

>ワクチン接種で亡くなる人多いから、ニュースにならないのわからないのかな。

※死因が新型コロナワクチンだと特定された人がいないからニュースにならないのです。


質問者が早く自分の間違いに気付く事を祈ります。
デマを妄信してる場合じゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取りで、自己満足できましたか?

お礼日時:2022/02/17 19:42

きちがいには付ける薬がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちがい扱いされてしまった。
こ、これが、同調圧力か…。

お礼日時:2022/02/17 18:57

オミクロン株が流行しているのに、既存の感染対策を徹底すれば、感染しないと思っている人が未だいるのは不思議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だにマスク外して飛沫飛ばしてる人がいるからではないですかね。

お礼日時:2022/02/17 16:54

そうなんだ。

プッ(* ´艸`)

>ワクチン接種で亡くなる人多いから

キミの投稿だぜ。
なにが質問したいん?

書いてることと動画が無関係なんで
あたまがおかしいんじゃないのと
回答してるのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1行目が質問ですよ。
知らなかったらごめんなさいね。

お礼日時:2022/02/17 16:53

NO5


何が言いたいん?
この動画でもワクチンの死亡率なんかでてこないのでは???

ワクチンは経年ボツ効果だから
3回目打ちましょう!と言ってるけど。

キミはこれに賛成なん???

それで質問は接種で死亡がたくさんと・・。

バカ丸出しだね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンの死亡率が知りたいの?
自分で調べたらどうですか。
私は興味ありませんよ。

お礼日時:2022/02/17 16:11

>私は色々知ってるけどね。



 うん、それは理解してる。でも大事なのは色々知ってることじゃなくて、その中から何を選び出して消化・昇華し真実に迫るかってこと。情弱ってのはこれができなくて、ただ自分の得た情報だけを信じ込む人のことも指すと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2022/02/17 16:09

まんぼうと死亡率の話しか


動画ではやってないようだけど・・

キミは何が質問したいの?
ワクチン死亡率の話なら
動画はまったく関係ないよ。プッ。。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンは自己責任でどうぞ
https://youtu.be/TBWxKqur-vE

お礼日時:2022/02/17 15:50

どこの誰がつっくったのかもよーわからん動画を根拠にするとはねえ。

情弱以下なんじゃないかと思うんですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく見てくれたね。
ありがとう。
私は色々知ってるけどね。

お礼日時:2022/02/17 15:50

中立を名乗った反ワクチンのただの看護師まとめ - Togetter

https://togetter.com/li/1795686
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イミフで変なURL貼らないで下さい。

お礼日時:2022/02/17 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!