プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドーピング問題で今話題のフィギュアスケート選手カミラ・ワリエワさんは映画『欲望という名の電車』【A Streetcar Named Desire】(1947年作品)に出演の米国女優キム・ハンターさんの若いころと似ていませんか?
以下は映画の1シーンです。
物語的な演出ですので予期せぬ服薬rapeなどあらすじ・映像にも工夫あり。
主演女優ヴィヴィアン・リー(微々 暗 リー)ドーピング?
軌道を走る路面電車(フィギュアのスケート軌跡?) 
車体番号【922】北京大会(2022年)個人参加ですのでNamedでしょうか?


添付映像はキム・ハンターです。

「フィギュアスケートの【ワリエワ選手】は映」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    フィギュアスケート選手カミラ・ワリエワさんは誰が言い始めたか知りませんが【絶望】という名の誉め言葉で呼ばれているそうです。映画の題名と似てますね!
    作品の演出の中にもフィギュアスケートの話題ではと思われる演出が多数あります。オリンピック会場でよくみられる風景も取り込まれていますよ。
    1947年発表の映画ですから、どういうことか?わかりますよね!

      補足日時:2022/02/17 16:56

A 回答 (1件)

カーリング女子の藤沢さんが


冬ソナでの学生時代のチェ・ジウに似てると毎回思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カーリング女子の藤沢さんは木村文乃さんの方が似ていると思いますが、
https://th.bing.com/th/id/OIP.gdUMFtW2X09MVHhcB9 …

私の添付した映像は若いころのもので、映画の脚色面も考慮してのことです。
映画出演時とは違います。

スターというくらいですから普通の人と違う能力があるのでしょうね!
未来を見通す超能力ですね。事実そのまんまなら未来報道として大騒ぎで演出手法脚色の違いですね。

お礼日時:2022/02/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!