プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生選手は4回転半とか前人未到とかやるよりも、少ない回転ジャンプを完璧にしたり、ステップのレベルを上げたり、荒川静香みたいに表現力の高さを狙ったほうがもっと上位でメタル獲得できたのではと思いますが、いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのほうが見ている私達や羽生選手自身もフィギュアスケートの楽しさ、素晴らしさをもっと味わうことができたんじゃないのかなと思ってしまいました。

      補足日時:2022/02/18 06:20

A 回答 (3件)

羽生さんが言っていましたが完璧な演技が出来ても勝つイメージが付かなかったので挑戦をしたそうです。



ネイサン・チェン選手のミスを願えば可能性がありましたが、それはしたくないのです。

少なくとも素人の貴方が言うべき話では無いかと。
    • good
    • 1

じゃあお前がやれや

    • good
    • 0

違いますわ。


何から何まで、既にネイサン選手には圧倒的な差が
付けられていますわ。
現在、奴に勝てる選手は一人もおりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!