dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係なのですが、

引っ越しをして前より彼の家と近くなりました。

そしたら彼が「すぐ帰れる」と。。
すぐ行ける。じゃなくてこう言ったのはいつも帰る距離がキツかったのですかね。

いつも夜遅くまで居てくれていたのも気を遣われていましたよね。

A 回答 (6件)

不倫相手が近くに住むのは怖いです。



慰謝料の可能性が高くなるので。
    • good
    • 0

あなたの家にいる時は、いつでも自宅に「すぐ帰れる」。


自宅にいる時は、いつでもあなたに家に「すぐ行ける」はない。
だって距離以外の色んな問題があるわけで。
家族の目がある時、言い訳ができない時は行けませんもんね。
    • good
    • 0

遊びに行ってもすぐ家に帰れるからラッキー。



と、思ったのでしょう。
    • good
    • 1

すぐ帰れるが、あなたとの関係です 気を使われているのでは無く自分の保身です 遊ばれるような女になってはいけないです

    • good
    • 1

会うのはいつなの?


会社帰りとか?
自宅からあなたに会いに出て来られる人?
私は家から出ては行けないので会社帰り派
となると「行ける」とは言わないですね
    • good
    • 0

長くいてくれるから嬉しいでしょ。

バレナいょうにね。今まで夜中に帰ったのに最近早く帰ってきたと疑われますからね。ばれない程度にお幸せに。
彼にとって嫁の居る家がメインなんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A