激凹みから立ち直る方法

私あは2月に3回目の接種を終わったので、あとは8月に4回目の接種、来年の同じ時期の2月には5回目の接種と、どんどん立て続けに政府には接種スケジュールを作ってほしいですね。
というより、国民は率先して早く早くどんどん打たなければなりませんね。
4回目の接種券は夏前に。5回目の接種券は今年中に届いてほしいものです。
どうでしょうか? これからはワクチンの早め早めの前倒しの接種接種がいいと思います。

これしか選択肢はありませんね。

A 回答 (2件)

コロナが収束した後でもですか。

すでに、コロナに感染しても、ほとんどのお方は無症状。私のように運河悪かったのだけが発病。でも、一番厳しかったの喉が痛み。固形部の食物を通過させるのは何も痛みはなし。唾を飲み込む時だけです。その痛みも2日でなくなり、37.2度の微熱も1日半ほどで平熱に。咳もたまに出る程度。それで薬のお世話にもならず、自宅でブラブラして、発病より正味5日目で完治です。これで、コロナの完全な免疫は出来上がりなので、ワクチンなどは接種する必要もなしです。

周りの発病した知人に聞いても、み~んな同じような症状。喉が痛みが取れた時で、食料確保のために外出、そのついで、検査を受けましたが、「陽性」と結果が出たのは、完治した後からでした。

健康体の人がコロナに陽性で、病院治療が必要なになった人など誰もいません。入院をしたのは、以前より重大な既往症で入退院を繰り返しているお方だ。死亡者もいるとのことですが、平均寿命以上で、以前なら老衰での大往生と世間では言われていた死亡です。

解決方法は、コロナ恐怖症に罹っているお方の、早期の回復だけです。
    • 1

日本国内の感染状況が今後どうなるかわからないので、3回目以降の接種は現時点では確約できないのではないかと思います

イスラエルは4回目まで実施済みなので、一応安全性は担保されているのだと思いますが

4回目接種を前倒しで準備しても、その過程でコロナが終息したら、用意したワクチンなど一切合切が無駄になりますし
    • 0