プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

見た目は美味しそう

    • good
    • 0

視覚で味がわかりそうな食材です。


一つ一つ分解して味わって食べろ
と言ってる感じの盛り付けですね。
トマトとか野菜が嫌いな人は
見ただけで、おえ!なのかも。
    • good
    • 0

美味いです。

食べたことある。
    • good
    • 1

水槽の濁った水のような物が


散らばってるので食べたあとは
命のは保証できません
    • good
    • 0

美味しいそう

    • good
    • 0

普通に美味しそうです。

ハラヘッタ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!