プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜のストラップです。
紫玉ねぎ、オクラ、トマト、どれがかわいいと思いますか?
宜しければ理由もお願いします♪

「野菜のストラップです。 紫玉ねぎ、オクラ」の質問画像

A 回答 (6件)

オクラか玉ねぎがかわいいですね!


私だったらオクラにします!
    • good
    • 0

トマトかなあ。

でもこのカテゴリじゃないような気がしますよ。ここは食べ物ですし。
    • good
    • 0

オクラですね。

    • good
    • 0

お星さまの形のオクラがかわいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

トマトとオクラはあんまりそれに見えない。

トマトは体の断面みたいだし、オクラは変な星に見えます。野菜だからこそこういうちょっとグロテスクな風貌も可愛いって思えるのでしょうから、それに見えにくいというのは弱点ではないでしょうか。
ということで、紫タマネギをお勧めします。
    • good
    • 2

オクラ



星型で可愛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A