プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。

野菜のストラップです。
どれがかわいいと思いますか?

左上から、
れんこん
カボチャ
紫玉ねぎ
アボカド
トマト
オクラ です。

「至急お願いします。 野菜のストラップです」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

アボカド!!

    • good
    • 0

アボガド トマト かな。

    • good
    • 0

紫玉ねぎ、アボカドかなッ。

    • good
    • 0

アボカドと蓮根かわいすな

    • good
    • 0

並べていただいた順に可愛いですね。

    • good
    • 0

可愛いかどうか分かりませんが、本物に近く見えるのでレンコン


でしょうか。
    • good
    • 0

レンコンかアボカドです。

    • good
    • 0

れんこんが一番可愛い⸜(*´꒳`*)⸝


次は星型のオクラ、その次は紫玉ねぎかな。
    • good
    • 0

ぱっと見はアボカド^ ^


でも、飽きちゃうかな、長い目で見ると、
やっぱりアボカドですね(o^^o)
    • good
    • 0

お星さまみたいなオクラ(⁠*^⁠^⁠*)


れんこんも可愛いかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A