アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付している写真はHDMIコントローラ基板です。
(質問1)以下の写真の左側にある「メインパワー」って何だと思いますか?
(質問2)「スピーカー」の部分と「メインパワー」の部分は以下のものを使えますか?
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-17157/

情報が少ないですがわかることは補足していきます。

「電子工作」の質問画像

A 回答 (2件)

コレってLCDパネル制御用基板ですよね。



(質問1)拡張用電源端子かと思いますが、接続している例はありませんでしたので普段は使わなくても事足りるのかも知れません。

(質問2)T.V53.03で検索してみると回路図には2mmピッチと記載されていますのでそれが正しければ合うと思います。
    • good
    • 0

>(質問1)以下の写真の左側にある「メインパワー」って何だと思いますか?


この基板を動作させるのに必要な電源を供給する端子だと思います

>(質問2)「スピーカー」の部分と「メインパワー」の部分は
>以下のものを使えますか?
わかりません
必要なコネクタのメーカーや型番は
それぞれの製品に示されてるはずなのでそれに従ってください
本質問ではそれが不明なので「使えるか否か」の回答はできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!