プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訪問介護事業で国から受け取れる金額ですが

調べてもなかなか詳しいのが手に入りません

業務のカテゴリ別に、細かい金額まで分かる方

教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

業務のカテゴリー別と言う質問の趣旨は少し理解に苦しみますが、こちらを読めば良くわかります。


「介護報酬算定Q&A」
介護保険研究会監修
他にも、参考文献は沢山出ているはずですが?
因みに、介護給付率とか公費給付の件を調べているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>因みに、介護給付率とか公費給付の件を調べているのかな?

こんな違いも分かっていません
この場で聞くべきことでもないので
まず調べてみます。

質問内容もあいまいでしたね
申しわけありません

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/21 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!