アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所に、25歳上のおじさんがセクハラと
プライベートなことを質問して困ってます。
会社のルールでセクハラやプライベートな会話は禁止されています。

私の出身地、年齢、家の場所(毎回聞いてきて範囲を特定してくる)通院先、家族のこと、親と同居か一人暮らしか、手帳の有無、障害の種類、等級、乗車券あるかないか聞いてくる

他に、機嫌悪いと職員が話しかけても無視。他の利用者さんの悪口言ってくる、お菓子をくれるとき手を握って触ってくる、年始イベント(福笑い)するときもみんなの前で手を握られていた、作業所行く前に休んでいる場所に来る、友達いないでしょ、わかる!と言ってくる、料理しないんだねといわれる あと物をあげていけないのに色々くれたりなどです。

このおじさんどう思いますか?
かなりのストレスを感じており体調悪いです。
職員さんに相談するか迷っています。
助けてください。

A 回答 (8件)

そるは職員さんに相談した方が良いみたいですね、二人りが解決出来るとは思えませんよ。

職員の方に間に入ってもらうのが一番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 07:36

良くなることをm(_ _)m

    • good
    • 2

No.4です


早く体調がのくなることを
です、スミマセン!
    • good
    • 1

相談すれば、あなただと直ぐに特定されます!


そのときは、もっと居心地が悪くなる可能性が高いです。
あなた自身が何とかするのがベストです!
    • good
    • 0

おはようございます、



セクハラは立証しにくいので、
あらかじめ証拠の動画を撮影して、職員に言うのがいいと思います。

早く体調が良くな?ことを
願ってますよ。
    • good
    • 2

いいですね。

自分もしたい。笑
    • good
    • 0

職員が放置してる。

    • good
    • 0

会社のルールでセクハラやプライベートな会話は禁止

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています