アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は12年前に買ったキーレスの車に乗ってますが、今の車はシフトレバーも前側に着いてるのですか? 車を新しく買い直そうかと思いまして

A 回答 (3件)

車によってそれぞれです。


特に現行モデルだとATしかない、という車もありますから
走行中の操作性が悪くてもスペースを広くとる方がいい、という車がインパネシフトを採用しています。
    • good
    • 0

>今の車はシフトレバーも前側に着いてるのですか?


それぞれですね。
最近は前側にある車種が増えたようには思います。
(今所有している3台のうち、2台も前側です。)

昔から前側の物はあります。写真は自分が30年前に購入した車と同型の物です。バブル終焉時代の車で、エアコンに首振り機能とか、ハンドルと同時に後輪も動く機能が付いてました。

いろいろな車を見て選ぶとイイですよ。安全運転でどうぞ。
「私は12年前に買ったキーレスの車に乗って」の回答画像3
    • good
    • 0

> 前側に着いてるのですか?


それは車種によって様々としか言いようがないかと....
「私は12年前に買ったキーレスの車に乗って」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!