dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商品を買ったけど、届かなく、問い合わせは英語でという事で困っております。
英文にしていただけたらたすかります。
あとで、商品名はいれるので、とりあえず
AAA
BBB
CCC
としておきます。


AAAが届きません。
AAAは2月中頃の発送という事で、待っていましたが届きません。
トラッキング(注文の追跡)をしてみた所、BBB、CCCと一緒に配達済みになっていました。
しかし、その中にAAAはありませんでした。

お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私の説明が不足しており、伝えたい事が少し違っていました。
    申し訳ございません。
    書き直したので、できればもう一度英文してもらえると助かります。

    AAAが届きません。
    AAAは、購入する際、2月中頃の発送という事で、待っていましたが届いていません。
    トラッキング(注文の追跡)をしてみた所、1月に発送してある、BBB、CCCと一緒に配達済みになっていました。
    しかし、その中にAAAはありませんでした。

      補足日時:2022/02/22 18:00

A 回答 (5件)

I have not got the AAA, yet!


I was waiting for the AAA
that was supposed to delivered by the middle of
February, which has not yet come.
According to the tracking record, it already had been
delivered on January with
BBB and CCC.
But unfortunately, there was no
AAA in it!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いて頂くと辞書つかいながら何となく意味もわかるのですが、一から英文にするのは私では無理だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 14:53

2月中頃の発送なら、まだまだだろ?

    • good
    • 0

I haven't received AAA.


When I purchased AAA, I was waiting for it to be shipped in mid-February, but I haven't received it.
When I tried tracking (tracking the order), it was delivered together with BBB and CCC, which were shipped in January.
But there was no AAA in it.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に助かりました。

お礼日時:2022/02/23 14:49

I have not received my AAA.


I have been waiting for the AAA to be shipped in mid-February, but it hasn't arrived.
I did some tracking and found that it had been delivered together with BBB and CCC.
However, AAA was not among them.
Please help me.

AAAが届きません。
2月中旬に発送されたAAAが届きません。
追跡をしてみると、BBB、CCCと一緒に配送されていました。
しかし、AAAはその中に入っていませんでした。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
上の補足をみていただけるとありがたいです。

お礼日時:2022/02/22 18:00

I have not received my AAA.


I have not received my AAA that was shipped in mid-February.
When I tracked my order, it had already arrived along with BBB and CCC.
However, AAA was not among them.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
上の補足をみていただけるとありがたいです。

お礼日時:2022/02/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!