アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本、タメ口で偉そうでした。

本社にクレームいれるべきでしょうか?
ムカつきます。

A 回答 (7件)

どうぞ。

私なら適当に聞いて本人には伝えません。心のなかで、立場の違いわからんやつはいつまでもその位置で居れと思うだけです。
    • good
    • 0

どっちが働かせてもらうのかをよく考えた方が良い。

そうすればムカつくことはない。
    • good
    • 0

そんなことでクレームを入れたら態度がデカいと言われますよ。

    • good
    • 0

即、本社にクレームを入れて従業員教育を徹底させてやってください。

    • good
    • 1

口で態度がデカイと言っても本社で受けてくれるかどうか?


ビデオか録音があれば説得力があると思いますが。
    • good
    • 1

クレーム入れるのも世のため人のためになるね

    • good
    • 1

>基本、タメ口で偉そうでした。


責任者、上司、指令系統の上なんだから当然なんじゃね?
気に入らないなら他に行けばいいんじゃね?

>本社にクレームいれるべきでしょうかムカつきます
クレーム入れるかどうかも自分で判断できないヘタレ質問者?

どうしようもねぇなこりゃ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!