電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の次の冬のオリンピックが札幌って言ってるマスコミありますが、そんなにアジアでばっかり、オリンピックやるでしょうか?

A 回答 (2件)

ウクライナもスペインもカナダも手を上げていますよ。



日本でのオリンピックはもういいです。

招致の段階で散々税金を使い、裏金疑惑もあり、招致が決まったら、招致の時の計画とはまったく違って、更に税金を投入して、結局ウソばかりです。

トップの連中も、平気で差別発言するなど、世界に対して恥ずかしいです。
ショボい開会式や閉会式もお粗末でした。

日本という国は世界的なイベントなどできないことが良く分かりました。

税金だけ取られる日本のオリンピックはもういりません。

選手たちは、どこで開催しても全力プレーです。
どこで開催されても、日本で応援できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スペインって雪、降るんですね。

お礼日時:2022/02/23 16:23

No.1さんの回答に1票。


もう日本でするのは、どこも手を挙げるところがなくて
IOCから頼み込まれるような状況になったときで良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ、そうですよね…

お礼日時:2022/02/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!