電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナの歴史を調べて見ましたが、悲惨で暗いですね。

だから、「う、暗いな」と言うのですか?

A 回答 (6件)

共和国だったら、主に料理人が暗くなります。


「う、暗いな今日は、コック」
    • good
    • 0

国が大変な状況の時、国名で遊ぶの止めた方が良いような気がしますが?


回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1

ん?なんかキムチ臭いな


キムチ悪い。
    • good
    • 0

ホロドモール・・・ナチス並みに酷い歴史ですね。



てか・・・
これって、林家三平、動物虐待VTRに不謹慎ダジャレ「あ、不利か」
にインスパイアされたオフザケでしょうか?
    • good
    • 0

う、上手い!



五体さんにしては、センスが良いと
思います。

座布団二枚。
    • good
    • 0

ウクライナは東欧で一番の穀倉地帯です。


「う~蔵い~な~」と言うと思う。

p.s.座布団下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報