アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。
そこで、人違いをされました。

理由を聞くと、前に来た人に目元の雰囲気が似ていて間違えたらしいです。

目元の雰囲気が似ているってのは、目が一重とか二重とかではなく、目の全体の雰囲気のことですか?

目元が似てる人なんて、そんないなくないですか?

おばさんもうる覚えで、適当に言ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

目の形状が似ている


目の形が似ていることですね。

目元が似てる人なんて、そんないなくないですか?
そんなことはないと思います。

おばさんもうる覚えで、適当に言ってるんでしょうか?
適当なことはないと思います。

気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 0

以前テレビで観たことがあります。


日本人が外国人の顔の区別がつきにくいのは、普段みなれてないからだと。
年寄りが若い子の顔を、どの子も似てる、というのは、これも見慣れてないから同じように見えてしまうとか。
例えばチワワを飼ってる人は、他のチワワの顔の区別がそこそこ付いても、飼ってない人にはどのチワワも似て見える。

そんな感じなのでは?
    • good
    • 0

福士蒼汰&中川大志、宮崎あおい&二階堂ふみ が似ていると言われています。

広い世の中には、目元が似てる人もそこそこ多くいるのかも知れません。
https://rankingoo.net/articles/actor/10_865/6
    • good
    • 1

勘違いですッ!

    • good
    • 3

目元全体が似ていたという事ではないでしょうかね!


一重、二重は関係ないと思いますよ。
私はよく目元が浜崎あゆみに似てると言われますよ。
別にショックは受けませんがね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!