dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小、中学校の卒業証書はどうしてますか?
処分しましたか?保管してありますか?

A 回答 (6件)

数年前(現在50代)まで残っていたけど破いて捨てました。

卒アルも小学校と中学校の分は破って捨てました。
    • good
    • 0

卒業式の日に卒業証書を貰ったのか、貰わなかったのか、その記憶もなしです。

高校も、全き記憶にございません。
    • good
    • 0

今年50ですが、実家にまだありますよ。


両親がまだ健在なのでちゃんと兄弟3人分保存してあります。
    • good
    • 0

黒歴史は闇の炎で燃え尽きた。

    • good
    • 0

保管してくれてましたね。


一回だけオール5の通信簿と一緒に。
    • good
    • 0

引っ越しのタイミングで処分しましたね。


残したいなら、画像にとっておいて、、、でいいと思いますし。

あの筒、1本や2本ならいいけど、
10本20本単位であると、ホント邪魔ですよね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!