dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子育て、一段落したなーと思うのは子供がいくつのときでしたか

A 回答 (5件)

下の子が幼稚園に入園した時です。


わずかですが、
日中に自分の時間を持てるようになりました。
スーパーに1人で買い物に行かれるようになって
とても楽に感じました。
    • good
    • 0

中学生かな

    • good
    • 0

子供が結婚して子育てを始めた頃。


まさに一段落です。
    • good
    • 1

大学へ送り出した時 一瞬思ったけど


最終は結婚した時かな~。
掛かるお金の桁がひとつづつ増えていったもの。(苦笑)
    • good
    • 1

幼稚園に行った頃小学校に入った時


親が見ていなくても子供同士遊ぶようになった時です
小学校の間に高校や大学の為の貯金を始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/25 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!