プロが教えるわが家の防犯対策術!

男にとって結婚ってメリットありますかね?
みなさんの考える男性の立場の
結婚のメリット、デメリット教えてください

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ないですね。


専業主婦や、子供にメシ食わせ、親も養う、
側から見たら、幸せそうだが、主人は大変です。
家族をつくるとは、そういう事かと
    • good
    • 1

子供が産めない男性が、人の親になること以外に、尊い事があるかい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらありますね

お礼日時:2022/02/25 20:02

SEXがただというような野暮なことは抜きにしてこの国ではいまだに既婚者のほうが信用度が上です。

就職や賃貸契約の時も独身だと敬遠されます。
デメリットは稼ぎをすべて自分のものに使えん事でしょう。家族いなければフェラーリも買えたのに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、残念ながらその流れは終わりつつあります

お礼日時:2022/02/25 18:58

家族ができるというメリットがあるんじゃないんですかね。


その家族を蔑にしたら、デメリットになるんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

メリット・・・ただでやれる



デメリット・・・その他
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!