電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナと共に戦いたいよね?日本政府による義勇軍募集はいつですか?早くしないと停戦しちまうぞ?岸田

義勇軍を派遣して日本が仲介して停戦に持ち込みたいよね?

日本ってすごい国って世界に示そうではありませんかー??

なんなら、ドイツとウクライナと同盟を結んで、挟み撃ちにして、北方領土と南樺太の返還に持ち込みたいよね?

A 回答 (5件)

政府に頼らずに単身ウクライナに乗り込んでウクライナ兵士と一緒に戦えば良いのです、政府を頼る時点で✖です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府の後ろ盾がないと日本国として参戦したことにならへんから

お礼日時:2022/02/26 14:38

平和ボケの与党が、そんなことをすると大反対しますよ、、



遺憾!! 遺憾!! と、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ほんと遺憾だ

お礼日時:2022/02/26 14:38

頑張ってください。

餃子食べながら応援しています。
    • good
    • 1

日本政府にはそのような権限はないのでできませんが、


民間での傭兵募集は有りますから、早めに応募してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫だよ

お礼日時:2022/02/26 14:23

韓国のように徴兵制度があるなら若いもんは鍛えられてるけど、日本のような平和ボケで育った国にはそんなつわものはおらんです。

貴殿はお国のために死ねますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素手で殴りあう訳じゃないから。
射撃マジ強いから。ゲリラ戦でロシア兵をいっぱいチョメチョメします。

お礼日時:2022/02/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!