アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この電車の、名前分かりますか?

「この電車の、名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

画像検索で沢山でてきますね。


https://lens.google.com/search?p=ASQ0Rg3-qxxCxZm …
    • good
    • 0

(JRの前身)国鉄の「80系」と言う、凄く昔の通勤型の電車です。


運転席3枚窓のは「初期」のものだけで後に2枚の大窓に変わります。
([クハ86]は、先頭車のみの車両形式[型式])

(参考。カラー写真あり)
http://jorc.livedoor.blog/archives/6540334.html
http://furattorail.web.fc2.com/80.htm
https://toyokeizai.net/articles/-/374917

※添付動画は、先頭車屋根の塗り分けだけ違うけど同型のもので、
現代(21世紀)の沿線風景に3DCGの車両を合成した高度な復元作品
(質問の写真は、白黒写真の一部のみカラー化しただけのもの)
-----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!