アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代のヒットラー、プーチンとの親交を自慢するような日本の首相経験者が、今日の世界の危機を許したのですよね?安倍派は全員次の選挙で落選させ、地方議会からも排除すべきですよね?

A 回答 (4件)

世界の笑いもの?ってか!

なら、韓国で土下座した ↓コイツは、笑いもの以下のクソ野郎だろう!
「安倍晋三と森喜朗は日本の、世界の笑いもの」の回答画像4
    • 0

なんの功績も残せなかった、老害を及ぼす老人

という認識ぐらいでしか、世界は見ていないでしょう。
    • 0

お前が世間の笑い物よ

• 0

安倍晋三は、核兵器発言で、世界の笑われ者から世界の敵になったようです。

まあ、世界は、こんな恥さらしのアホの発言なんか配信しないでしょうけど。総理現役時代に発言したら、世界的な大問題になっていました。

「安倍氏、核共有にふれ『世界の現実、議論タブー視ならぬ』 フジ番組」

朝日新聞デジタル 2022年2月27日

世界が核兵器をいかに無くそうかと苦心しているときに、そして、ウクライナに侵攻したロシアのプーチンが、その核兵器使用をちらつかせて、世界のタブーに挑戦するかのような姿勢を見せているときに、プーチンを背後から援護するような、ウクライナ侵攻を懸念する発言とは、真っ向から矛盾する発言をする安倍。
プーチンとは真反対の知能の低さが露呈しています。
    • 0