最速怪談選手権

それこそ歴史はこうあります

99年1月、ゴールデン夜19時に、バカ殿様で、乳房オンエアされる

なお19時台はそれがラスト

2007年1月、プライムタイム21時に、湯けむり温泉ドラマで、乳房ぽろ~ん

21時はそれがラスト

2010年10月、ド深夜テレビ東京24時、ドラマで、乳房出しまくり

2010年になると、もう他の局は一切パイは出しません テレ東深夜のみです

2012年の映画では、乳房出ています

2013年テレ東深夜、みんなエスパーだよではパイなし 時代が変わったんですね

つまりこの10年、地上波では乳房は出してない ということです

時は流れ、、、

2018年、同性愛揶揄と言われ、とんねるずは番組終了

2019年、ついになんとなんと親の体罰が法律で禁止に、、、

今じゃもう、何もかも地上波はダメになってますが、映画はどうなんでしょうか

2022年ですもう今

どこでなら乳房Okなんでしょうか

おそらくもう地上波は絶対無理、YouTubeもたしかダメでしたよね

YouTubeでダメなら、、、

映画、Amazonプライムビデオ、アベマ、DAZN、ギャオ  どっかありますか?

質問者からの補足コメント

  • さっき見たら、二階堂ふみちゃんがつい最近おっぱい出してたわ

    君はまだまだ勉強が足りないね♡

    もっとたくさんものを知ってから、このサイトを使おうか!しばらくは自粛だー!

      補足日時:2022/03/01 17:12

A 回答 (1件)

ヨーロッパに行ってごらん。

乳房だけでなくドラマでは時々全部の場面もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははっ

少なくとも君に言われて欧州へ行く なんて猿の様な真似は絶対にしないけどなw

ちゃんと日本の話をしなさい!

お礼日時:2022/02/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!