アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナが勝つ可能性は何パーセントぐらい?

A 回答 (10件)

どういう状態になったら勝つと


言うのかによります。

ロシアが撤退し、東部からも
手を引く、というのが勝利なら
おそらく0%でしょう。

東部の自治を認める、あるいは独立を認めるが
ロシアは撤退するのが
勝ち、というのであれば
二桁%になると思います。

アフガンやベトナムのように
ダラダラと長引けば勝ち、てのは
どうでしょう。
これは一桁%ですかね。
    • good
    • 0

キエフ陥落間近との報道で、この戦争、ロシア軍の一方的な攻撃で即終わるな?と思いましたが、未だに陥落したとの報道が有りません。


あの攻撃速度から計上すれば、あまりにも遅すぎます。
現時点では一桁%ぐらい可能性があると思います。
しかし、今週中にロシア軍がキエフ陥落に手惑い落とせなかったら、ウクライナのその%の数字は日々ごとに上昇すると思います。
    • good
    • 1

0%


負ける確率も0%
    • good
    • 0

ウクライナが勝つのは100%です。

核の使用準備を軍に命じたプーチンは、国内を抑えきれなくなってきている証拠です。
    • good
    • 3

今の状態は、幼児虐待と同じです。



泣いて嫌がる幼児を、圧倒的な暴力で痛めつけているのです。

物理的な力の勝負なら、ウクライナが勝てる要素はまったくありません。

ただ、幼児虐待は許されてない行為ですから、いつか世界によって鉄槌が下されます。
    • good
    • 3

勝って子供かww


勝敗はどうやって決める?w
ロシアがキエフ落とせなければウクライナが勝ちって事?
    • good
    • 0

100%でしょう。


プーチンは必ず負けます。
何10年掛かってもね!
    • good
    • 2

そもそも何をもって勝利の基準とするの?

    • good
    • 0

戦闘においては確立ゼロですわ。


けど、国民総意の愛国心と正義はプーチンの暴挙に必ず勝利、
国際世論もそれを後押し致しますわ。
大義名分が全くない暴力行為と卑しい支配欲が勝利する事は
絶対にありませんわ!!

私はそう信じておりますわ(涙)…
    • good
    • 4



軍事力では無理。
勝つならば外交で。どうやって戦争を終結させるか、そしてその条件をいかに引き上げるか。それにかかっていると思う・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!