プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンでぼろ儲けのファイザー、モデルナですか?

A 回答 (5件)

いまは、それより、命救うが優先ですね。


儲かるのは、製薬メーカーだけではないです。
棚ぼたは、ほかにも。
    • good
    • 0

ファイザーは意外に株価が上がっていないことは知られていますね。


純利益は14%らしいです。
私が担当している製品の利益率は32%です。<( ̄^ ̄)>エッヘン
    • good
    • 0

ぼろ儲けしてもいと思いますよ。



それで、重症化が防げるのであれば、、、。

ところで、コロナウィルスの発生源はどうなったのでしょうか??
    • good
    • 0

研究費やらなにやらあるんでぼろ儲けかどうかは分からないような。



本当は答え知ってるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元とってるよ

お礼日時:2022/02/28 16:51

他人がどれだけ儲けたか詮索するんじゃなく、それでどれだけ人民が病気から守られたか感謝すべきですよ。

感謝もせず人の懐まで詮索するのは朝鮮人のやることです。悔しかったら世のため人のため尽くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎分750万円ですってw

お礼日時:2022/02/28 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!