プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人誇ってる日本人って
中韓を嗤うのに
なんで、してきたこと隠したがるの?

イチローのメジャー行きの非難とか
松本人志の新幹線問題とか
公務員の体罰扱いとか
ウクライナの難民反対とか
老害に潔くいうのに自身には甘いとか
白人の犯罪とか

諸々沢山あるけど・・
(学歴は関係ないはずだから誰かが洗脳してる?、それとも内から骨抜き計画の工作員?、陰謀計画論嫌いだからそれはありえないし。)

A 回答 (4件)

誇ってるものの汚点は隠したいから。


日本人に限ったことじゃないでしょ。
    • good
    • 0

言ってた事が間違いだと気づいたとして、それをわざわざ吹聴する人種は居ないのでは



あと例えがしょぼいデスね…
そんな細かい事で国民性を考えられても困ります
    • good
    • 0

何を言いたいか分かりませんがそれは日本人の何%が表明したことなの?



韓国の反日不買運動が74%の韓国民が参加しているとかなら分かりますが。
    • good
    • 1

別に隠しては無いと思いますが・・・・


ニュースとか見ない人が多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!