プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本はロシアに武器支援しないんですか。

A 回答 (7件)

なんのために?


プーチンに日本を属国化してもらいたいんですか。

もし、そんなことしたら、
まず国民が許しませんね。

民主主義国家が今更、独裁政権や共産主義を
望むわけもなし。
    • good
    • 3

お前は祖国に帰れ野蛮人。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前アホやろ

お礼日時:2022/05/07 05:02

「敵に塩を送る」だけの余裕があったのは、戦で敗け知らずだった「戦国最強」の武将とされた上杉謙信だからこそ出来たわけ。



第二次世界大戦の終わりにロシアにやすやすと侵攻され、北方領土をもぎ取られたロシアに今の日本は塩を送れませんよ。
    • good
    • 0

ロシアは自国で武器を生産できるから。

    • good
    • 0

なぜ日本がロシアに武器支援すると思うんですか?大変興味があるので、是非理由を伺いたいところです。



 ロシアと日本は、お互い仮想敵国同士です。敵国に武器を支援するバカはいない、っと考えるのが常識的な考え方だと思いますが、
    • good
    • 0

日本国政府にはあなたの様なキ○ガイが居ないのでしょう。

    • good
    • 1

日本製とか怖くて、ロシアだけでなく日本以外の世界中の軍人は使わないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!