dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に職場に入って来た女性。すごく美人に感じて好きになっちゃいました。
コロナ渦のためずっとマスク着用。この前マスク外した顔を見てしまいました。
全然違う!はっきり言って全然美人じゃない!
何か騙された気分。こんな経験をした人いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

マスクするのが当たり前の社会になって美人がうんと増えました。

なかなか良いことじゃないですか。いつもマスクしてもらって騙され続けましょう。
 どうせ私をだますなら、だまし続けてほしかった~♪  って歌ありましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク美人は本当に存在するんですね

お礼日時:2022/02/28 22:46

口裂け女でしたか?



見たな〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに近いです・・

お礼日時:2022/02/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A