幼稚園時代「何組」でしたか?

寿司ネタでおすすめはなんでしょう

「寿司ネタでおすすめはなんでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

旬のものです。

 季節によって変わります。 今なら、ウニ、シラウオ、サヨリ、真鯛なんかでしょうか。
    • good
    • 1

深海魚

    • good
    • 0
    • good
    • 0

まともな店なら中トロ。



「トロは油の味でしょ」
っていう奴いるけど無視。
そういう奴は、サラダ油とマグロの油の
違いがわからない味音痴。

マグロは油がうまいのです。
    • good
    • 0

回転しないお店の場合


 1位 生本ズワイにぎり
 2位 赤身まぐろ(トロより赤身の方が味を感じる)
 3位 カンパチ
 4位 うに
 5位 鯵
 
回転すし
 1位 たまご
 2位 まぐろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報