dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しまむらで服を買う大学生女子ってやばいですか?

A 回答 (6件)

全然 ヤバくないですよ。

    • good
    • 2

全然。



むしろ、そういう堅実な女性は素敵だし、好きだね。
きっと、将来、いい奥さんになりそう。

などと、
まあ、中年男と言われてもうれしくはないか。(笑)
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 0

やばい?どうして?そんなこと気にする方がやばい。

    • good
    • 2

全然良いと思います。


もちろんTPOなんかも考慮する必要がある場面もありますが、どこで買うかというよりもどのように着こなすか、コーディネートの方が大事かと思いますので。
    • good
    • 2

ぜんぜん。


ワークマンで服買う女子とか多いんでしょ?
それと何が違うの?
「服売ってる店で服買う」だけのことに
やばいもくそもないでしょ。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!