アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道警察がこちらの困り事を事件として扱ってくれません。他県の警察にも通報したが事件として取り扱わないのですが、どうしたらちゃんと取り扱ってくれますか?私が犯罪を犯す方法とかは無しで。

質問者からの補足コメント

  • 取り扱ってくれる方法を聞いてます。私に対しての反対意見の場ではないです。

      補足日時:2022/03/02 06:01
  • てことは私がこいつらの頭をハンマーで叩き割っても警察は介入出来ないって事ですね?私の困り事に介入出来ないんですから。

      補足日時:2022/03/02 08:05
  • じゃあ私が復讐して警察の代わりに彼らを監禁拷問しても事件として取り扱えないって事ですね?

      補足日時:2022/03/02 09:18
  • 政府が去年3回も緊急事態宣言出したのに給付金30万払ってくれないというのが困り事です。最初は全員に払えと何度も言いましたがそんな金無いって言うから、優しい私は「私にだけ30万払いなさい」と何万円も引いてやったのです。これなら国家予算どころか政府関係者ならポケマネで払えるはず!それさえ払えば事は済むのに払わないんだ奴らは!楽しみにしていた予定を壊される事が一番嫌いなこの私から散々予定ぶち壊して一円も払えない奴をむしろ何故殺しちゃいけないのかわからないです!

      補足日時:2022/03/02 22:13

A 回答 (7件)

>てことは私がこいつらの頭をハンマーで叩き割っても警察は介入出来ないって事ですね?私の困り事に介入出来ないんですから。



いやいや、暴力、殺人は民事では、無くなりますよ。

そもそも、あなたの「困りごと」が何なのか?

が、分からないと皆さん、的確な回答は出来ません。
    • good
    • 1

警察が取り扱う案件ではないということでしょう。


警察の対応に問題はありません。
困りごとの解決でしたら、弁護士に相談するほうが早く解決するでしょう。
    • good
    • 2

答えようのない質問ですね。

どこの警察も取り合わないということは、個人間の金銭トラブルなり、民事不介入の原則で警察が介入しないのではありませんか。
なぜ、警察があなたの被害届を受理できないのか理由は聞いていませんか?
    • good
    • 1

困りごとの内容が分からないと



なんとも、回答しづらい。

個人間の、トラブルには、警察は口を出せないようになっている。

それがルール。
    • good
    • 1

>私に対しての反対意見の場ではないです。



あなたに対しての賛成意見の場でもなくて草
ないという意見はただの事実であって、別に反対意見でもなくて更に草

詫びさせ方が刑法に触れてて草
    • good
    • 2

困りごとの大半は民事。


警察は民事不介入です。
    • good
    • 3

警察は困り事を助けてくれる機関ではありません。


事件ではないものを事件ではないものとして、適切に取り扱った結果あなたの申し出を取り扱わないということになったのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!