いちばん失敗した人決定戦

テレビや新聞でマイナンバーカードを登録するとペイペイで5000円分付与できるということで、早速登録し、ペイペイと紐づけしたですが、5000円の付与がされませんでした。
どのようにすれば、付与されるのですか?
ペイペイド素人なので、どなたかご教示ください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2万円をチャージすることが必要です。


https://paypay.ne.jp/guide/myna-point/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2万円をチャージですね。
ご回答誠にありがとうございました!

お礼日時:2022/03/02 09:30

PayPayでマイナポイントをもらう方法は2つあります。

一つはPayPayで支払いをすること、もう一つはPayPayにチャージすることです。これはどちらでもよいのではなくて、PayPayをマイナポイントに登録するときに、どちらか一つを選ぶのです。
あなたが登録した利用方法はPayPayアプリの「マイナポイント」で確認できます。
https://paypay.ne.jp/guide/myna-point-applied/#c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 20:08

政府は、海老で鯛を釣る作戦に出たか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/07 20:08

付与されるように登録した後、2万円分チャージすると、5000ポイント付与になります。


このポイントは支払いに使えますが、現金にすることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/03/02 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!