限定しりとり

こんにちは!
昨日38度を超える熱があって倦怠感も
あったのですが今日熱も36度後半で熱はありません。
咳も鼻水もありませんが、頭が違和感があるって感じです…これってコロナの可能性ありますか?

A 回答 (3件)

全く関係ないです。

1日の熱ぐらいではコロナと言えません。知恵熱だと思います。
    • good
    • 0

間違いないでしょう。


保健所に電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でできる検査キットで受けたら陰性だったんですが…この場合もでしょうか?
今コロナ以外のウイルスやストレスも考えられるかなと思い隔離生活はしていますが病院に入っていません。

お礼日時:2022/03/02 15:14

可能性はありますが、正直、検査してみないことにはわからんのが現実です


熱が引いたのなら様子見でもいいと思いますが、不安を感じるようなら行政機関に連絡相談をどうぞ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!