dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この英作文の模範解答が欲しいです。
よろしくお願いします。

「この英作文の模範解答が欲しいです。 よろ」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくとも、単語の意味くらい調べろよ。

学校でもやってきただろ?
    • good
    • 2

模範解答を先にもらってどうするの?


まずはあなたの解答を見せてください。そして間違いを指摘してもらいましょう。。
    • good
    • 2

少しは自分で考えないとあなたのためにならないので、ヒントを差し上げます。


問題文の中で先行詞になるのは、全て「物」です。

1.haveの「持っている」=「ある」の意味。
「ピカソの絵画がたくさんある→美術館」

2.「彼女がきのう買った→ぬいぐるみ」
「ドイツ製だ」=「ドイツで作られた」

3.「雪でおおわれている→あの山」
~でおおわれている:be covered with~
「何という」=「何と呼ぶ」

4.「私が興味をもっている→分野」
~に興味を持っている:be interested in~

分からなければ翻訳ソフトにかけてみてもいいと思います。
短文なので、ほとんど正解が出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!