プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年度迄のハイゼットカーゴ車両にはサイドエアバッグ カーテンエアバッグの装備ありますか

質問者からの補足コメント

  • 検索しても出ないし店に聞いてもアヤフヤな返答も多々ある

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 01:00
  • 現行のフルモデル車両もサイド、カーテンエアバッグは共に付かないでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 01:17

A 回答 (3件)

回答番号2です。


アトレー、ハイゼットカーゴともにエアバッグ関係は
「デュアルsrsエアバッグ」だけ記載があります。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/atrai/06_safet …

サイドエアバッグについては全然触れていないので 無し ということです。
    • good
    • 1

300系は運転席と助手席それぞれに正面のエアバッグのみになります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

検索すれば分かることです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!