電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助手席のエアバッグの所にある丸いのはなにですか?

「助手席のエアバッグの所にある丸いのはなに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メーターの左ですよ?

      補足日時:2023/03/24 12:17

A 回答 (7件)

エアコンの吹き出し口に一票!!!

    • good
    • 0

H82系のEKワゴンですよね?


メーター左はノーマルだと何もない筈のところです。
後付用品の類だと思われます。
ポータブルナビでも付けていたんですかね?
    • good
    • 0

画像に印いれてくれないとわからない


まずはそこからやってください
    • good
    • 1

メーター直ぐ左のダッシュボード上に付いているものでしたら、純正では付いていないので、後から付けたものだと思われます。



こんなところに後付けで何かを付けるとしたら、滑り止めか何かでしょうか?
何かモノを置いた時にすべり難くする為のパッドみたいなものです。
    • good
    • 0

左端の丸い穴のことを言っているなら、空調関係の吹き出し口です。


同じものが、運転席側にもあります。
    • good
    • 2

見ての通り、エアコンの吹き出し口です

    • good
    • 2

エアコンの吹き出し口

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!