アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん、Bさんは30代の姉妹で姉のAさんは主婦で子供3人あり、妹のBさんは独身で会社で課長です。

母はすでに他界してて父の家に妹のBさんが住み仕事しながら父の介護をしてたが父がおととし他界。
姉のAさんは父の介護はほとんどしてません。

父の遺産は法律によってAさん、Bさんに半分ずつ分けられ、姉のAさんは現金など全額取得。
妹のBさんは亡き父の家を相続で取得。

しかしAさんが「うちの子供たちにはおじいちゃん(他界した父)の思い出があるから、この家(Bさんがもらった家)はうちの子供たちの家よ。あんたは出ていきなさいよ。」とBさんに言い、
Aさんの夫まででてきて「あんたは家を出ろ!」とBさんに怒鳴ったため、姉妹は裁判になりました。

裁判の結果妹のBさんが勝ち、姉のAさんはBさんの家への立ち入りを禁止されました。
姉妹は絶交しました。

Aさんが「うちの子供たちにはおじいちゃんの思い出があるから、この家(Bさんがもらった
家)はうちの子供たちの家よ。あんたは出ていきなさいよ。」とBさんに言うのをどう思いますか。

また修羅場にAさんは自分の子供たちを連れて行っているのですが、子供たちは傷つくのでは
ないでしょうか。

A 回答 (1件)

そんなあほな話は無いと思います。

だから裁判になるんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

>そんなあほな話は無いと思います。

珍しい事例だと思います。