ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

親知らずを抜きました。
下の親知らずで横向きだったため切って割って抜きました。
今3日ほど経って鏡を見てみると、親知らずの一つ手前の奥歯が少し欠けていました。
こんなことってあるんですか?
歯医者さんには何も言われていません。
もともと欠けていたのか、力をかけて抜いたから欠けちゃったのか。この歯は2,3年ほど前に神経をとっているので脆かったのかもしれないです。

これって大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

親知らずを抜いて横の歯がかけるって聞いたことがないでよ。


以前からかけていたけど虫歯ではないので歯医者さんに何も言われなかったのではないですかねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

欠けていたんですかね。。。
まったく気づかなかったし、歯医者さんにも何も言われませんでした。。

お礼日時:2022/03/04 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!