プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でも焼きそばぐらい作れますよね?

A 回答 (10件)

はい。


様々な何種もの焼きそばを作れます(^^)v

左の列の下から二番目の梅蘭風焼きそばは、カリカリに焼いたドーム型の焼きそばを箸で崩し中を覗かせると、右列の上から二番目のように、中から海鮮あんかけが出てくる、作るのにちょっと技術が要る焼きそばです。
「誰でも焼きそばぐらい作れますよね?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも美味そうじゃまいか。

お礼日時:2022/03/05 16:30

麺とソースを一から作るのは大変そう。

あと鉄板と食用油も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ。

お礼日時:2022/03/05 16:30

「五体不満足」のあのお方は無理だと思う。

「誰でも焼きそばぐらい作れますよね?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

し、しまったぁ〜。
迂闊やった(;´∀`)

お礼日時:2022/03/04 21:50

誰でもって事はないと思いますがまー、焼きそばなら簡単にできますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/03/05 16:30

カップ焼きそばなら誰でも、と思いきや、湯切りさえも上手く出来ずに麺をぶちまけてしまう人もいるそうな。

世の中いろんな人がいる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りものや。

お礼日時:2022/03/05 16:30

そうはいきません


ある芸能人が、食べ物を電子レンジで温めることも
できないと言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、まずい。

お礼日時:2022/03/05 16:29

作れる人は多いと思います。

ちなみに僕は作れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作って欲しい。

お礼日時:2022/03/05 16:29

家庭科の授業を受けてれば作れる程度には簡単な料理です。


基礎が身についていれば誰でも作れます。

世の中にはそれもできない不器用な人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですな

お礼日時:2022/03/05 16:29

ガスを止められちまったんだッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは、予想外。

お礼日時:2022/03/05 16:29

僕は自宅でホットプレートで作ります


誰でも作れます
それだけバリエーションも多い
最後はラー油で決まり

うーん素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい\(^o^)/

お礼日時:2022/03/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!