アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばとラーメンの麺(生麺)が、各1食ずつ余っています。

2人分を作りたいのですが、両方混ぜて、
何か作れるでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

鍋!のシメ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですねー。
寒い季節なので、鍋の頻度も上がるだろうし。

回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/12/02 07:18

動画はインスタント麺でやってますが生麺でも可能です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうな動画、ありがとうございます^ - ^

インスタント麺でできるんですね!
今度ぜひやってみようと思います。

お礼日時:2021/12/03 09:24

焼きそばの麺はそのまま使い、ラーメンの生麺はサッとゆでてやきそばの麺と合わせちゃって、フライパンでカリカリに焼き、もう一つのフライ

パンで中華餡を作り、あんかけ焼きそばなんか如何ですか?
「焼きそばとラーメンの麺でできるもの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真がすごく美味しそうです♪)^o^(♪
今すぐ食べたい!

なるほどー、あんかけにすれば麺の違いも気にならないですね。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/12/03 09:21

ソースがあるなら焼きそば、


鶏がらスープや味噌、具材があるならラーメンとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの材料もあるので、その日の気分で選んでも良さそうですね!

ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/12/02 07:27

焼きそばにしても問題無いと思いますよ。

オムそばやお好み焼きとかモダン焼きとか広島風とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムそばやモダン焼き!
オシャレですね♪

一手間かけるだけで、美味しいものができそうです。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/12/02 07:24

別々に作った方が美味しいと思う‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!(笑)

普段2人分しか作らないので、3人分ずつ入っているものは余ってしまうんです…。
早く子供が一人分食べれるようになれば解決するのに。
(そうなると、むしろ3人分では足りないかもしれませんが(笑))

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/02 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!