アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京冬季パラリンピック2022が開幕しました。
https://www.beijing2022.cn/en/
注目する競技や選手はいますか?

僕も、障碍者なので、パラアスリートには勇気づけられます。

僕は、アルペンやクロスカントリーが好きです。
女子アルペンの「村岡桃佳選手(女子/LW10-2)」や、
男子クロスカントリーの「川除大輝男子/LW5/7」を
応援しています。

A 回答 (1件)

ウクライナの状況が気になって、パラリンピックに集中できないです。



ウクライナのバイアスロンの選手が戦死しましたからね。

パラリンピックの強行開催に問題はないのか、と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。

そうですね。一応、ロシアとベラルーシの参加は「IPC」が
拒否したので、締め出しには成功しています。

又、今回は「中国開催」との事で、「覇権主義国家、中国」にも、
「同じ事をしたら、こうなる」と、中国にクギを刺す意味も
あったと思います。

お礼日時:2022/03/05 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!