アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病の人を殴って蹴って棒でフルに叩いて指導しました、そしたら仕事を1発で覚えました。
これは、名案でこれからの世の中の障害者に対する指導方法と言う形で使えるのではないですか?

質問者からの補足コメント

  • と言うか?障害者に対する医学的な進歩の為の発明ですよ。

      補足日時:2022/03/06 16:06

A 回答 (7件)

障害者に限らず、生意気な勘違い女にも有効な指導法だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生意気な女性もいますね。
僕はそういう女性も嫌いです。
嫌いな輩には無視して
見捨てて逆に放ったらかしで何もしませんよ。

見捨ててるのですから、厳しく指導するとか?
注意をする必要も無い。
勝手に甘えたアホになっていけば良い。

お礼日時:2022/03/06 14:19

障害者の方に対して失礼極まりない行為だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無い、見捨てて何も言わない事こそ失礼にあたる。

僕らは厳しく指導されてきました、なので精神的にも強く鍛えられました。

甘ったれた輩は何も言わず見捨てるのは簡単です。
厳しく殴って蹴って棒で叩き回して彼の為に厳しく指導してるのです。

いつかは彼の力となり役に立って行きますよ。

精神的に叩かれ精神的に潰されそれを克服すれば更に精神的に強くなる。

僕達は、精神病の子でも見捨ててないから厳しくぶん投げて殴って蹴って棒で叩き回して指導するのです。

お礼日時:2022/03/06 14:16

あんたも、早く誰かに


そうしてもらえば?

そうしたら、世間の常識と
まともな人間とは?を、覚えられるかもな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやって指導されてきましたよ。
元は職人上がりだから、僕や僕の職場の人はビシバシ厳しいですよ。
だから、他人にも同じ様にビシバシ殴って蹴って凶器を持って厳しく、その人の為に指導してあげる事が出来るのですよ。

お礼日時:2022/03/06 14:11

もしこれが本当なら、精神病というのはたぶん嘘だと思う。


もちろん殴る蹴るも犯罪案件。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤ精神病の人ですよ。
殴って蹴って棒で叩き回して今の所なんのミスもしていない数時間しかたってないけどね。
前までは1時間に1回は変なミスをして教えてることも忘れてのミスをしてました
今の所は何もミスがない

お礼日時:2022/03/06 14:07

>イヤイヤ精神病の人ですよ。


ちなみに病名は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病(統合失調症)合併症で発達障害だったかな?
かなりのアホです

お礼日時:2022/03/06 15:08

>精神病(統合失調症)合併症で発達障害だったかな?


>かなりのアホです

知的障害がないならアホではないし、知的障害があるなら殴ってどうにかなるとは考えづらいですが。
いずれにしろ危害を加えて労働させるのは犯罪なので、そうせざるを得ないならあなたもその職場から離れた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪???ならないよ。
警察に通報させない(笑)
通報しても指導の行き過ぎで来た警察官が注意して帰っていくだけです。
過去に何度か発狂して警察に垂れ込んだアホがいましたが来た警察官に反省してるフリをしたら厳重注意で帰っていきましたよ(笑)

殴って蹴って棒で叩いても治らないけど口で言うだけよりは長い時間覚えてる。

お礼日時:2022/03/06 15:27

>犯罪???ならないよ。

警察に通報させない(笑)
真実なら明らかに犯罪なので、運営に通報しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営に通報しても良いけど逮捕にはならないよ(笑)
掲示板のやり取りでは証拠にならない(笑)
どうぞ〜ご自由に〜ウケる

お礼日時:2022/03/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!