電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳男です。最近身長にコンプレックスを抱き始めました。前までは何ともなかったのですが地元の仲良い友達がみんな180近くあって僕は172くらいしかないので背伸びしてやっと同じ高さくらいになります。最近それがかなり気になりだしました。もう成長期も終わっているのでどうすることもできませんが、もし何か有ればいい方法教えてくれませんか。また姿勢は悪いです

A 回答 (2件)

骨延長術



骨を強制的に伸ばす手術です
筋も伸びるので
前屈等の柔らかさは諦めて下さいw
序に筋肉も落ちますので数カ月はまともに走れなくなること
寝たきりになるので貯金がガンガン減ることに注意して下さい(入院な)w
いくら掛かるかは調べてないので知りませんw
    • good
    • 0

足を伸ばす手術があります。


約500万円だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!