プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は、Windows10を使用しています。
特にゲームはしませんが、動画編集をメインに使っています。
使用しているPCは、解像度が3440*1440で、21:9のディスクトップ一体型です。(HP)

A 回答 (3件)

nvidiaは、ゲーム用とクリエーター用のドライバを提供している。


クリエーター用となら、クリエーター用のドライバを入れた方がよいでしょう。

バグだけでなく、最適化されることもありますから、できれば更新した方がよいことがあります。
ただ、ドライバにバグがありパフォーマンスが低下することもあることはあるんですけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

て2くん 様
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 08:41

NVIDIAドライバの更新ですかね?


であればしたほうが良いと思いますけど、したことで不具合が起こることもないわけではないです
まぁどんな更新でもその可能性はあるよって話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masha5310 様
早速のご解答ありがとうございました。
今、やってみました。

お礼日時:2022/03/07 17:46

はい。

したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーほけきょッ 様
早速のご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!