アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで彼氏が出来たことがありません。
周りには好きな人もできたことないと言っていますが、逆にすぐに人を好きになります。ちょっと優しくされたり笑ってる姿とか見るといいなと思ってしまいます。でも自分に自信がないからこの気持ちをすぐに無くすようにしてます。そのおかげで彼女ができたと聞いても一瞬落ち込むけど次の日には祝福の気持ちでいられます。友達には積極性がないことが原因だと言われますが、私はその人との関係ももちろんですが学校やバ先で気まずくなる(居場所が無くなる)のが嫌です。その人にも絶対交友関係はあってそこで全部話されてたらと思うと怖くて何もできません。みんなそういう恐怖とか超えて積極的にアピールしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    具体的にどういう場所での出会いの人ですか?
    私の生活範囲が狭いのかもしれませんが、学校とバ先以外思いつきません笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/08 14:25

A 回答 (3件)

高校時代だと世界が狭いので多くはそんなもんでしょう。

高校時代は彼氏が居ても居なくてもどうせ別のに入れ替わるので先々大差無いですよ。

先々は高校時代の知ってる人との再会や趣味のサークルとか大学時代のサークルの人と再会やネットやパーティーやクラブやリゾート地で知り合うとかいろいろですよ。
    • good
    • 0

気まずくなるのは避けてましたが、異性とはたくさん交際できています。



コツは簡単です。学校やバ先など共通の知り合いが多く継続的な環境で知り合った人は先ず候補から外します。

それ以外でどんどん当たって脈がある人に積極的に行くのです。

コクって振られてもそれっきりです。共通の知り合いがいないので何も問題がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仲良くなるのは、気まずくならないと思いますので


仲良くなって、告白されるように頑張れば良いと思います。

単に告白して振られるのが、怖いってだけの話ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!