電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に不味い飯(冷凍食品)を出された時にその飯に対して怒るっておかしいですか?
不味いと思っても食品メーカーが一生懸命作ってくれた事に感謝して我慢して食べるのが礼儀ですか?

A 回答 (2件)

コマーシャルやパッケージにまんまと騙された自分に怒るべきかと。

私なんかしょっちゅうで、コマーシャルならまだしも番組で実際にタレントが食べていた物と同じ物を買って食べてみたらクソまずかったし。コマーシャルに限らずテレビやネットが信用出来ない事を改めて思い知らされた。安易に乗ってしまった自分に反省です。真に美味しい物に巡り会うのは難しい事かも知れません。
    • good
    • 0

買ったのはあなた。

(かな)
怒る必要ないのでは。只のエネルギーの無駄です。
不味くて食えなければ食わなければいいです。
ところで、調理法まちがってないかな。メーカーも不味いもの(大衆受けしないもの)出すメリット無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!